
ブログの仕様が変わって、ログインも毎回長〜いIDとパスワードを入力し、写真一つ載せるのも色々な手順がかかり、ついフェイスブックのみとなってしまいます。ごめんなさい。
今年も、メレフラパーティー130名の参加者で盛大に終えることができました。ハラウの皆様ありがとうございました。今回はビデオの他、写真もプロの方に入っていただいた関係で、私の方に写真がありません。アップして欲しい写真がありましたら、データーを送ってください。
そして、先週は久々の横浜大桟橋Kahula Hoaに参加してきました。




遅めの出演だったので、夜景をバックに踊りました。皆、素敵でしたよ。応援に来てくれたhaumana達も、メレフラで海をバックに一緒に踊りました。

今年はイベントが多くて、私もいっぱいいっぱいでした

後は、来月クムが来日してワークショップ。そして、翌日はスーパーアリーナ(入口ですが・・・)
そして12月のお楽しみクリパ。まだまだカプアは頑張りますよ〜